【エリクシールルフレ バラシングバブル 】
ネット無しで泡立つ楽ちん洗顔!?
本当にメイクは落ちるのか、本音でレポ!

2018/04/20


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

最近、出勤時は必ずスタバを買ってからいくのですが。

 

 

いつもは絶対ホットを注文しているので、
コールドで何がいいかわからなくて!( ゚д゚)

 

 

とりあえずホワイトモカ数年ぶりくらいに頼んだら

 

 

あっっま。笑

 

 

 

なんで大好きなティーラテに
冷たいのないのー!!!!😭😭😭

 

 

いやホット頼めばいいんだけどさ、
出勤で満員電車乗ったあとだから
身体があっつくなってるのよね。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

スタバコールド迷子です!!!

 

 

おすすめあったら
是非是非教えて〜〜〜!!(切実)

 

 

 

ダイエット的に何度もスタバ行くの
良くないってわかってるんだけどさ、

どうしても手元にテンション上げる飲み物置かないと
スイッチ入らないのや。。。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

 

 

この年齢になると、やっぱり気になる

 

クレンジング・洗顔問題。

 

 

 

 

 

 

わたしはお肌がかなり荒れやすいタイプなので
スキンケアと同じくらい
洗顔は色々迷ってしまうのですが。。。

 

 

 

 

 

 

そんな中で
かなり話題になっている!!

エリクシールルフレの洗顔を
お試しさせて頂きました!♡

 

 

 

 

エリクシールルフレ
バランシングバブル

 

1,944円(税込)

 

ワタシプラス】

 

 

 

YouTube見てると
このエリクシールのCMが毎回流れてくるので、

 

あの歌って踊ってるやつ
もう完璧に真似出来るくらいだよ。笑

 

いつかこれを発表する機会を作りたいのですが
そんなことは置いておいて。。。爆

 

 

 

 

 

 

 

【エリクシールルフレ】は、
その名の通りエリクシールから出ているんですが
ファーストエイジングケアのラインとのこと!✨

 

 

最初のエイジングケアは
だいたい20代後半くらいから始める方が多いようで
まさにわたしはターゲット層ど真ん中なのかも!?

 

 

 

 

 

このバラシングバブルは
テクスチャーがすんごく画期的なんです!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

出してみるとジェル状なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

触るだけでどんどんと
泡が増えていく〜!!!

 

 

 

 

 

すごく不思議!!!✨✨

 

 

 

 

顔の上だとさらにもこもこ泡立ちます。

 

 

わざわざ泡立てるという手順がはぶけるから、

これは本当に楽ちんだ〜〜〜〜〜😭♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、
バラシングバブルメイクも落とせる洗顔料なので
クレンジング効果もあるんだとか✋✨

本当に〜!?!?!と半信半疑だったので、
手でお試ししてみます。

 

 

 

 

 

 

 

色が残りやすそうな、

アイライナー・ウォータープルーフマスカラ・マットなリップを手にON。

 

 

 

 

 

 

半分だけこのバラシングバブルで

\メイクを落としてみる!!/

 

 

 

 

 

 

手でこすると泡が立っていきます。

お水ですすいでみると・・・

 

 

 

リップ落ちてる〜〜〜!!!✨

 

 

しかしマスカラやアイライナーは残っちゃうね😭

 

 

 

 

 

 

実際に顔を洗ってみても目元のメイクは
これひとつだとちょっと残るなって感じがした!

↑下まつげのマスカラとかね。

 

 

 

 

 

なので目元とかメイクの残りやすい部分には
アイリムーバー等を使った方が良さそうです✨

 

 

 

 

クレンジング効果はありますが、
一般的なグルーを使っている場合であれば
マツエクをつけていても使用可◎ですよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

バラシングバブルの成分的には、

 

大人ニキビ・肌荒れに期待できる
・パルミチン酸

肌への活性作用や血行促進作用がある。
・酢酸トコフェロール

保湿・保水性に優れ、ハリを与える
・水溶性コラーゲン

などなど嬉しいものがいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

特に大人ニキビは今現在も悩んでいるから
とってもありがたい〜〜〜!( ;  ; )✨

 

 

あと、顔をすすいだあとに
ちょっと肌色が明るくなった気がするのよね・・・!!!✨

 

 

 

くすみが取れた気がします!!✨

 

 

 

あと洗い流した後のツッパリ感も少ないし、
乾燥も少ない感じがします〜!

すぐつっぱる洗顔が苦手だからかなりありがたい!!✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ、数週間使い続けてみて気になる点が。

今わたし花粉のせいで口周りがすごく荒れちゃう日があるんですが、

そんなときはそこがちょっとしみる・・・😭😭😭

 

 

 

私みたいに敏感肌気味の方は
もしかしたら刺激があるかも😭

 

 

 

それでもお値段も高くないし、
すごく人気な理由がわかる!

だってかなり手軽!✨

 

 

 

 

正直ネットを使って
毎日毎日毎日毎日洗顔を泡立てるのって
すごく大変じゃない???笑

 

 

たまにサボりたくなる日もあるさ。

人間だもの。

そんなときにと〜〜〜〜〜っても頼りになる洗顔でした😭♡

 

 

 

 

メイクの洗浄力が気になる!って方は
朝洗顔として使ってもいいかも✊♡

 

 

 

気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エリクシールルフレ
バラシングバブル

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

眉毛なしおばけでごめんなさい。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

5 Comments

  1. はるか 2018年4月20日 at 9:15 PM

    スタバのコールドで、カロリー・糖質オフなは!!!コールドブリューコーヒーにお好きなシロップとホイップ追加がオススメですよ〜甘すぎなくて、カロリーオフで罪悪感も少ないわたしはこの間アーモンドトフィーシロップ追加したんですが、ナッツの香りがほんのりして美味しかったですよ

  2. ゆかふぃす 2018年4月20日 at 10:10 PM

    みみさんのブログは本当に美意識があがります、、本当に憧れます、あぁ頑張りたい、、!
    そして記事には関係のない質問になってしまうのですが、みみさんが旅行に行く時のカバンはどのようなものですか?一泊する程度のカバンが欲しくてどのようなものがいいかなぁと悩んでいるので、参考にさせてください♡

  3. K子 2018年4月20日 at 11:47 PM

    前々から気になっていたエリクシールルフレのレポとっても嬉しいです!!!!
    みみさんとは肌質が違うのですが、使った方のレポが聞けて大変参考になりました
    私は毛穴の開きが気になってるので、こちらの商品の毛穴対策はどうでしょうか?
    みみさん視点で感想いただけたら嬉しいです‍♂️‍♂️
    毎日お仕事大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね!!!!いつも陰ながら応援してます

  4. Megu10969 2018年4月20日 at 11:54 PM

    洗顔料は、”パルクレール クリーミュー”めちゃめちゃおすすめです!!!
    わたしも最近ネットで見つけて使い始めたんですが、くすみも小鼻の黒ずみもとってくれて、でも保湿されたようなふわふわ感が残ってて…もちろんワントーン明るくなりますし洗い上がりの感動が病み付きです‼️(笑)☝️にしてからファンデもいらないくらい肌の調子がいいんです!!絶対試していただきたい一品です✨✨✨✨

  5. たむり 2018年4月21日 at 4:36 PM

    みみちゃん❤︎
    私のスタバのおすすめはキャラメルマキアートをソイに変更です✌︎ ほどよく甘くて美味しいですよ♡ 豆乳なのでお肌の為と思ったら罪悪感も最小限に(笑)
    あとはアイスムースフォームラテに好きなシロップを追加するのもおススメです!こちらは甘さ控えめで飲みやすいですよ( ¨̮ ) ぜひお試しください❤︎

たむり へ返信する Cancel