\monoka記事が掲載されました/
リアルに今欲しい服やコスメを紹介♡
昔のメイクがやば〜〜い!!!

2018/03/17


 

 

こんばんは♡

 

 

 

全然お買い物行けなかった〜〜〜!!!!

来週絶対時間を見つけて行かねば!!!薄手の服が全然ない!笑

 

 

 

 

 

 

以前もちょこっと紹介したことのある、monokaというサイトをご存知でしょうか??✨

 

 

 

 

➡︎monoka

 

 

 

monokaは会員登録は無料なんですが、サイトを経由してお買い物することによって少しお得になるというサイトなんです!♡

 

 

 

お買い物するときにmonokaを経由して、いつも通りにお買い物すると指定された分の金額がキャッシュバックされるという・・・!✨とってもお得なサイトなんです♡

 

 

 

普段から使っているブランドもたくさんあるので、「え!今までの買い物もmonoka経由しておけばよかった!!」って思ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなmonokaさんの中で、“わたしが気になるブランド&アイテム”を紹介させていただきました!( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

 

アパレルはもちろん、コスメ等も!

 

 

わたしがサイトを見ていてリアルに「これ欲しい!」と思ったものをたくさんPICK UPさせてもらいました✨

ランナップを見てもらったら、すごくわたしが好きそう感が出ていると思います❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

是非是非CHECKしていただけたら嬉しいです✨

 

➡︎monoka公式

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあんまり力が出なくて、笑 ささっとメイクとささっとHAIR(外巻き)。

 

 

ファンデを塗る気力がないときは、下地も塗らず、BBクリームひとつで終わらせちゃう!❤️

 

 

 

 

 

 

花粉の薬と疲れで倦怠感がすごくて、身体がだるだるな日が続いています。

 

ブログにも「疲れた疲れた」ばっかり書いてしまっていて、そんな自分に自己嫌悪。

 

 

 

最近お仕事でうまくいかない日が続いててね、そのことを考えるだけで心臓がキュッとなってるの。笑

デスクに座っても何もできない時間が続いてしまったり。

 

 

ひとつひとつこなしていくしかないのだけど、全てが時間かかるものばかりで気力持ってかれちゃって。

ささっと終わらせることができなくて。

 

 

 

「こういうときどうやって乗り越えるんだっけ〜?」

と思って、昔のブログを見ていただいたコメントとかを読んでいたら、懐かしくてちょっと元気でました!( ´∀`)笑

 

 

 

↓この時代に流行ったメイク、YouTubeとかでやりたい。笑

 

 

 

 

このちょんちょん下まつげ、超〜流行ったよね!!!笑

 

 

 

 

 

 

もう近場でいいから、にでたいな。。。

 

グアムとか・・・数時間のフライトで行けるところで良い。
まだ沖縄は寒いかな???(どうですか、沖縄住みのみなさん〜!!笑)

 

とりあえず今抱え込んでることが終わったら、ゆっくりできる時間を探してみよう。

 

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

4 Comments

  1. あかり 2018年3月17日 at 7:25 PM

    奄美に住んでます。晴れたら暑いですよ〜❤️エメラルドグリーンの海です。が、海に入るのは厳しそうです

  2. もも 2018年3月18日 at 1:09 AM

    ぜひ沖縄きてくださーい( ˆoˆ )!最近は20度こえてたりで暑い日結構あります☀️海はまだちょっと風あったりで寒いかな?と思いますが、今日どこかの海が海開きしたニュースを見ました笑
    4月にある海炎祭とかいいですよ❤️

  3. アカネ 2018年3月18日 at 11:16 AM

    やる事多すぎて、それに疲れすぎて、何から手を出したらいいのかわからず、でも淡々と目の前のことを1つずつ潰していくしかなくて、そうやってモヤモヤしてる時期たまにきます。・°°・(>_<)・°°・。私はそんな時世界人口70億人のうちの1人の悩みなんてちっぽけだ!えーい!さっさとスッキリするぞー!とマクロ視点でバカポジティブになります笑

  4. momo 2018年3月18日 at 7:02 PM

    くるみさん!
    以前、ウェディングフォト撮るとコメントしたmomoです!先日ウェディングフォト、今日無事式が終わりました♡

    短期間でしたが、くるみさんのダイエット方法を試して、彼は ん〜?て感じでしたが(笑) 自分ではなんだか背中が軽くなった気がして、ドレスも若干余裕を持って着れました♡

    くるみさんのおかげでモチベーション保てました♡ありがとうございます!

    用意が段取り良く出来なくてキーッ!ってなった時はくるみさんのブログ見て気持ちを切り替えていました!
    くるみさんも、溜め込みすぎず ブログに綴ってください!

あかり へ返信する Cancel